忍者ブログ
日常のコト。お仕事のコト。愛犬ダックスのコト。ココロのコト。ショッピングやスポーツなど好きなコト。主婦が綴る、焦らずま~ったりブログをちまちま不定期更新中♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前のブログで1年もブログやってた割には

犬を飼う始まりのことを書いていなかったのだw

今日は犬を飼うお話を。

 

私は母子家庭の一人っ子で育ちました。

自分の意見を言えない、インドア派の子供。

そして動物が大好きでした。

集合住宅に住む私は犬や猫など大きい動物は飼えない環境。

ずっと小鳥やハムスター、金魚やヒヨコ?など飼ってきました。

 

そんな私が結婚して一戸建てに住むことになりました。

念願の犬猫と暮らせる環境!!!!!

そして主人と大?家族会議。

主人も動物大好き、犬猫大好きな人です。

さて、犬と猫どっちが欲しい?

 

『私・俺は犬━━━━━(*≧▽≦)━━━━━っ!!!!!』

 

即、犬に決定w ∪^ェ^∪

 

次に犬種。

主人は断固“ビーグル”

何が何でも“ビーグル”

私は…犬ならなんでもいいけど、小型犬がいい。

ビーグルは中型犬だから止めようよ!

だってご飯や散歩量とか大変じゃん!!

そんな意見の食い違いがあり何週間も経ちました。

 

休日、ペットショップへ行こう!ということになり、ホームセンターへ行く。

毎週のようにペットショップw

何件も通いました。

  

 : ねぇ? ボクの出番がないじゃーんっ ガォーーーっ 

 

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

今日は無いのwww

 

 

vol.2へ続くのだwww

 

PR

この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:


 ★レス
★aopuさんへ

ご訪問&カキコミありがとうございます(。_ _)。
Pulseはパるすですwww
とっても小生意気なヤツですよ~(○∇○;)ァセ…
でも可愛いとも思う親馬鹿ですw
こちらこそよろしくお願いします^^
ぱぉん。 URL 2006/09/23 13:09 *edit
 お邪魔します♪
aopuです!
この前はコメントいただきありがとうございました!!
遊びにきちゃいました~。
Pulse君可愛いです!!このお名前は何と読むのでしょうか・・・?(無知ですみません)
またお邪魔しに来ますね~!!
aopu URL 2006/09/21 23:25 *edit
 ★レス
★CYOBIさんへ

ウチもビーグルで室内飼いは
厳しいかなぁ~って思っていました。
家が広ければいいんだけどね^^;
でも今でも飼えるなら飼いたいって
私も思いますよー!
すごく可愛いんだもん^^


★ネコ娘さんへ

Pulseとの出会いは前のブログにも
UPしたのでご存知の方もいらっしゃると
思いますが、また1からなので
再びです^^;
B顔、Pulse全然ダメそうですわ…。


★まりおさんへ

ご訪問&カキコミありがとうございます!
こんなヘボブログですがよろしくです^^;

胸毛がフサフサ…これがまた飼い主泣かせで!
抜け替わりの時期はすごいです(。>0<。)
やっぱり犬猫が飼えないと同じような
小動物へ走りますよねw
2ヮン、羨ましいなぁ~!
また遊びに行かせていただきます!!
ぱぉん。 URL 2006/09/21 19:15 *edit
 こんにちわ~
ちょっと遅くなりましたが、遊びに来ました~
Pulseくんかわゆいじゃないですか(≧∇≦)/
胸毛がフサフサでダンディです~

私も子供の頃から動物大好きで金魚、小鳥、ハムスター、すずめまで拾って飼ってましたよ~
わんこは親の反対で飼えなかったけど、一人暮らしをして今は2わんと一緒で毎日とっても幸せです。
Pulseくんとの出会いがどんなだったのか気になります。
ビビッときたのかな?
まりお URL 2006/09/21 16:08 *edit
 無題
Pulseちゃんとの出会いですね♪
いつ会うのかな?どんな出会いだったのかしら?
なんだかドキドキします(笑)
B顔選手権part2でPulseちゃん健闘中ですよ~
応援してあげてくださいね♪
ネコ娘 URL 2006/09/21 00:41 *edit
 無題
うちの旦那さんも、ビーグル欲しがってましたよ~!!
でも、室内で飼う事を考えるとやはり小型犬でないと‥
ということで、私の欲しかったダックスに決定♪
続きも楽しみにしてます!
CYOBI URL 2006/09/20 23:35 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:



*Comment Thanks*
[10/21 ひめたんオーナー]
[10/21 ひめたんオーナー]
[10/20 ちょこM]
[10/20 まい]
[10/19 ネコ娘]
[10/19 だっぺよ]
[10/18 ゆら]
[10/18 ひめたんオーナー]
[10/18 ちょこM]
[10/18 ぱぉん。]
*New Entry*
*Last Entry*
*Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*Search*
携帯からもどうぞ
忍者ブログ | [PR]
*Welcome*
“波に揺られて”バナー♪

バナー作りました♪ リンクはトップで。
http://paonpulse.blog80.fc2.com/


+ Ranking参加㊥(๑・ˇ_・)q +


応援ポチっと☆⌒(*^ー゜v アリガチョ!
応援ポチっとありがと(。_ _)。

*Profile*
HN:
Paon。(ぱぉん。)
性別:
女性
自己紹介:

主人とミニチュアダックスの2人+1頭暮らし。
ごくフツ~な兼業主婦。
ダックス好き、クルマ好き、ウィンタースポーツ好き。
過去に精神的な病歴アリ。
霊媒体質アリ。
*Dahcs* ⊂゚U┬────┬~
随分前からお世話になっているショップさん♪
Paon。はメルマガ登録もしています♪



めっちゃ可愛いダックス専用お洋服や
こだわりのサプリメントがお気に入り。

オーナーとお揃いの服もあります^^

東京へ行った時にショップを探して
皮膚のことについて相談し
サプリをあげていました。

ショップへ行くと看板犬ダックスの子達が
お出迎えしてくれます∪^ェ^∪

ショップへ行くのも是非とも
お勧めしたいショップです♪
*My Pet*
*Apple*