忍者ブログ
日常のコト。お仕事のコト。愛犬ダックスのコト。ココロのコト。ショッピングやスポーツなど好きなコト。主婦が綴る、焦らずま~ったりブログをちまちま不定期更新中♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


“Dogカウンセラーのトホホわんこライフ”の蘭丸ちゃんが

最初に始めた“ハイタッチ

随分前に主人がそれを何やら変化させましたw

 

それが、“ハイタッチ&ロータッチ

要は、ハイ = 高いタッチ ロー = 低いタッチ

ただそれだけのこと。

∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!

いわゆる蘭丸ちゃんのタッチは、現在我が家で“ロータッチ”コマンドになってます。

 

それではこのブログになってから初めての動画で観て頂きましょう♪

最後の発泡酒…勿論中身は入っておりませんwww

 

“ハイタッチ&ロータッチ”

お粗末様でした(。_ _)。

 

※ネコ娘さんへ…ハイタッチ認定証、うまく表示されず今は外してますが

復活させるように頑張りますwww

PR

この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:


 無題
タッチのご褒美が発泡酒!
ウチのひなはアルコールに興味なしなんです。
つまんなーい.........( _ _)σ イジイジ
Pulseくんのハイタッチ(ものすごくハイだわ)はカッコいいね!
ワタシも飲みたくなったー (=^~^)o∀ウィー
ゆら 2006/10/18 23:14 *edit
 無題
すごい!Pulseくん、
両手で タッチ! してる。
うちも ハイタッチ、がんばって 教えて、
できるように 一度はなりましたが、
そのあと ずっと してないです。
きっと 忘れてます・・本人。
ひめたんオーナー 2006/10/18 21:57 *edit
 無題
お見事!!パチパチ(^O^)/
ご褒美?のビール、すごくおいしそうに飲みますね~(笑)
見ていると、私もまた?欲しくなりました(笑)

ちょこM URL 2006/10/18 21:55 *edit
 ★レス
★だっぺよへ

犬にアルコールなんて絶対にいけません!!!!!
旦那が全部飲み干して、僅かに残るものもすすって
それを動画みたいにあげてるだけw
多少舐めた程度だよ^^;
勿論水のように与えたことはない!!!!!
ぱぉん。 URL 2006/10/18 17:36 *edit
 無題
そうそう。キ○ンwwww
廃棄処分になったのでよければ送るよwwww
ワンチャンにアルコール飲ませても大丈夫なの?
とても美味しそうに飲んでたけどねww
だっぺよ 2006/10/18 17:18 *edit
 ★レス
★だっぺよへ

(ノ゜ο゜)ノオオオオオォォォォォ-
お父さんKIRI○に勤めてるの??
お歳暮の時期に浴びるほど送られて
くるのを期待してるわwwwww
(´艸`o)゚.+:クスクス
アルコール大好き犬なんだーw
ビールもだし、酒もワインも、
ドンペリもllllll(-_-;)llllll ガビーン…
ぱぉん。 URL 2006/10/18 17:09 *edit
 無題
わんちゃんより、旦那さんのテンションの高さに
注目しちゃったよwwwwwwwwwwww
そしてビール飲ませるなwww
あっ・・・でも、ご愛顧アリガトウございますm(_ _)m
そのビールの会社に、父が勤めてるのでwww
だっぺよ 2006/10/18 16:54 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:



*Comment Thanks*
[10/21 ひめたんオーナー]
[10/21 ひめたんオーナー]
[10/20 ちょこM]
[10/20 まい]
[10/19 ネコ娘]
[10/19 だっぺよ]
[10/18 ゆら]
[10/18 ひめたんオーナー]
[10/18 ちょこM]
[10/18 ぱぉん。]
*New Entry*
*Last Entry*
*Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*Search*
携帯からもどうぞ
忍者ブログ | [PR]
*Welcome*
“波に揺られて”バナー♪

バナー作りました♪ リンクはトップで。
http://paonpulse.blog80.fc2.com/


+ Ranking参加㊥(๑・ˇ_・)q +


応援ポチっと☆⌒(*^ー゜v アリガチョ!
応援ポチっとありがと(。_ _)。

*Profile*
HN:
Paon。(ぱぉん。)
性別:
女性
自己紹介:

主人とミニチュアダックスの2人+1頭暮らし。
ごくフツ~な兼業主婦。
ダックス好き、クルマ好き、ウィンタースポーツ好き。
過去に精神的な病歴アリ。
霊媒体質アリ。
*Dahcs* ⊂゚U┬────┬~
随分前からお世話になっているショップさん♪
Paon。はメルマガ登録もしています♪



めっちゃ可愛いダックス専用お洋服や
こだわりのサプリメントがお気に入り。

オーナーとお揃いの服もあります^^

東京へ行った時にショップを探して
皮膚のことについて相談し
サプリをあげていました。

ショップへ行くと看板犬ダックスの子達が
お出迎えしてくれます∪^ェ^∪

ショップへ行くのも是非とも
お勧めしたいショップです♪
*My Pet*
*Apple*