先日の続きw
何頭の子犬を見ただろうか…? その中で飼いたい候補は… ビーグル、チワワ、ミニチュアピンシャー、Aコッカースパニエル、キャバリア ミニチュアダックス。 どの犬種の子犬も可愛くて仕方がなかった。
そして、主人も私も一目惚れした子が居た。
ミニチュアダックス チョコレート×タンというカラーの女の子。 とても魅力的な毛色、不思議な目の色。 (そして胴長短足のずんぐりむっくりのシャコタンwww) それから気持ちはミニチュアダックス、チョコレート×タンがいいと思い始めた。
でもネックなことが。 当時ダックスは人気犬種(チワワほどではなかったけど)。 その中でもチョコタンの価格がめちゃ高い。 20万を越えている子も珍しくなかった。 断念せざるを得ない状況に近かった。
いつもは見るだけだったけど、あるショップで声を掛けられた。 『わんちゃんを抱っこしてみませんか?』 その子はミニチュアダックスのゴールドの男の子。 犬を飼ったことがない私は恐々抱き上げた。
可愛い。 とにかく可愛い。 でも何か違う。 可愛いけど何かが違う。 この子にはなんかこうピンとくるものがないのだ!
散々悩んで迷った挙句、ペットショップへ連絡してお断りした。 結局そのゴールドのダックスの子は縁が無かった。
再び、ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネw
Pulseが来たお話は前のブログとカブりますが、またまた次へ続いちゃうw PR ![]()
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright © [ * 波に揺られて * ~Paon。の心~ ] All Rights Reserved. http://paon.blog.shinobi.jp/ |
∴ *Comment Thanks*
∴ *New Entry*
∴ *Last Entry*
∴ *Calendar*
∴ *My Links*
∴ *Search*