忍者ブログ
日常のコト。お仕事のコト。愛犬ダックスのコト。ココロのコト。ショッピングやスポーツなど好きなコト。主婦が綴る、焦らずま~ったりブログをちまちま不定期更新中♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少々ご無沙汰してしまいました。

今日は神社のお祭りということで、役員の我が家は何かと忙しかったんです。

それもそのはず、そのお祭りは各町内順番に回ってくるんですが

今年はなんとウチの町内…llllll(-ω-;)llllll

(正確に言えばちょっと違うけど)

中心となってお祭りを盛り上げなければならないのです。

 

なのに、暢気にブログ更新?

ホラお祭りって女性は出来ないことって多いじゃないですか。

当日の今日は主人がかなり大変な思いをしてるはず…。

(ご苦労様です(。_ _)。)

私は家で引き篭もりしてます(-"-ㆀァセ・・

 

当日を迎える前に色々トラブルがあって

役員が言われるワケで、その対処をしたりと…。

トラブルを聞けばほかっておけないしね。。。

(ウチは全くノータッチなことなんだけど、当たる場所がないからウチに言うって感じ?)

 

 

まぁ、町内が当番の時のお祭りの役員は二度と引き受けたくないって誓いますw

 

 

あぁ、近所付き合いって大変…。

(|||_ _)ガクッ…

PR

この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:


 ★レス
★ちょこMさんへ

体調は、不眠も無くなり、胃腸もたまに
緩い時がありますがほぼ回復♪
ご心配ありがとうございます(。_ _)。
イヤ、ホント、ご近所付き合いって大変
ですよねぇ。。。
年齢の幅も色々だし、生活環境も色々だから
やりにくい面が多々…。。。
山場は越えて一安心!


★CYOBIさんへ

チョビくんとウチの子の鼻当てに参加して
そのままでスミマセンでした(。_ _)。
ウチもすぐにではないけど、入居してから
3年ですよぉ。
まぁ早くやれば暫く(15~16年)は回って
こないはずだから…多分(-"-ㆀァセ・・
仕事やら町内やらで体調も崩すわ!
もうひと段落ついて良くなってきてきてます!


★ゆらさんへ

苦情係り化していて、ホント大変な出来事
でしたね~。。。
やっぱり何処に住んでも町内やらなんやらと
お付き合いってあるからねぇ。
みんな大変な思いされてますよね(○∇○;)
ウチも15~16年は役は回ってこない…ハズw
次は出来たら年金暮らしになってからの方が
いいかも?、、、ねw
ぱぉん。 URL 2006/10/16 08:26 *edit
 無題
おつかれさまです。
ぱぉん。さんもご主人も大変でしたね。
ウチも昨年、管理組合の理事をやりましたが(順番に回ってくるのー)やっぱり大変でした。
色んな住人がいるもんだなーとつくづく思ったものです。
あと15年は回ってこないので、とりあえずはホッとしてまーす。
ぱぉん。さんも、まずはゆっくり休んでね!
ゆら 2006/10/16 00:25 *edit
 無題
お疲れさまでした~!
役員さんって大変ですよね
うちも引っ越してきてすぐに役員ではないんだけど
班長さん頼まれて、大変な思いした覚えがあります。
近所付き合いって大変ですよね~。
ぱぉんさん、その後体調どうですか~?
薬利いて、少しは調子いいのかな?
CYOBI URL 2006/10/15 20:17 *edit
 無題
その後体調は如何ですか?
なんて・・トラブルに巻き込まれると嫌な思いして回復が
遅れるじゃないですか~
大変です。近所付き合い。私も色々経験しました^^;
嫌な事はさっさと忘れて、ゆっくりして休んでください!!
ちょこM URL 2006/10/15 14:42 *edit
 ★レス
★ひめたんオーナーさんへ

なんか仕事やら、役員やらでこんなんじゃ
体調も悪くなるはずですよね(|||_ _)ガクッ…
今日は私の出番はないから、Pulseの洗濯でしたw
ぱぉん。 URL 2006/10/15 14:06 *edit
 無題
おつかれさまでした。
大変ですよね、クレームはきっと
みんな 役員さんのところに きちゃいますもんね。
ゆっくり 休んでくださいませ。
ひめたんオーナー 2006/10/15 12:20 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:



*Comment Thanks*
[10/21 ひめたんオーナー]
[10/21 ひめたんオーナー]
[10/20 ちょこM]
[10/20 まい]
[10/19 ネコ娘]
[10/19 だっぺよ]
[10/18 ゆら]
[10/18 ひめたんオーナー]
[10/18 ちょこM]
[10/18 ぱぉん。]
*New Entry*
*Last Entry*
*Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*Search*
携帯からもどうぞ
忍者ブログ | [PR]
*Welcome*
“波に揺られて”バナー♪

バナー作りました♪ リンクはトップで。
http://paonpulse.blog80.fc2.com/


+ Ranking参加㊥(๑・ˇ_・)q +


応援ポチっと☆⌒(*^ー゜v アリガチョ!
応援ポチっとありがと(。_ _)。

*Profile*
HN:
Paon。(ぱぉん。)
性別:
女性
自己紹介:

主人とミニチュアダックスの2人+1頭暮らし。
ごくフツ~な兼業主婦。
ダックス好き、クルマ好き、ウィンタースポーツ好き。
過去に精神的な病歴アリ。
霊媒体質アリ。
*Dahcs* ⊂゚U┬────┬~
随分前からお世話になっているショップさん♪
Paon。はメルマガ登録もしています♪



めっちゃ可愛いダックス専用お洋服や
こだわりのサプリメントがお気に入り。

オーナーとお揃いの服もあります^^

東京へ行った時にショップを探して
皮膚のことについて相談し
サプリをあげていました。

ショップへ行くと看板犬ダックスの子達が
お出迎えしてくれます∪^ェ^∪

ショップへ行くのも是非とも
お勧めしたいショップです♪
*My Pet*
*Apple*