忍者ブログ
日常のコト。お仕事のコト。愛犬ダックスのコト。ココロのコト。ショッピングやスポーツなど好きなコト。主婦が綴る、焦らずま~ったりブログをちまちま不定期更新中♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログお休みしてました。

仕事もお休みしてました。

色々あるんだけど…

 

まず不眠

寝付けないどころではなく朝まで眠れない…

そんな状態で仕事してたら熱出しました(|||_ _)ガクッ…

 

それから一ヶ月ほど続いている胃やお腹の痛み

突然激痛も来るかと思えば、シクシクと痛い時もあり。

週1くらいで下痢にもなってて( p_q)エ-ン

 

病院行きました。(普通に内科)

一ヶ月くらい前から何かありませんか?と言われ

(。´-ω・)ン? 一ヶ月前…内職始めたllllll(-ω-;)llllll

結果、疲れと精神的なストレスによる慢性的な胃腸炎、だそうな。

ついでと言っちゃあなんだけど、不眠もあるので薬下さいと頼んだw

数年振りに眠剤ゲット!

それも昔飲んでた眠剤と一緒♪

市販の“ドリエル”を飲んでみたんだけど

これがまた、効きは緩いは、キレは悪いわ、体ダルダルだわ、私には合わない!

 

 

腸炎が慢性になってるので暫く薬漬け。

数年前に鬱になった時も仕事が主な原因だったのよね。

今回は早く体が反応してくれてるから良かった。

やっぱり…内職はやめようかな…。

内職代が病院代に消えてたら意味無いしね。

ガ-----(|||0◇0|||)-----ン

PR

この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:


 ★レス
★ちょこMさんへ

今日祝日は出勤したんですが
余りの仕事量、社員が朝の4時半まで仕事を
していたとか聞くと、ん〜〜〜って思います。。。
でも私は社員ではなくパートだしって
割り切ろうと思います。。。


★CYOBIさんへ

3週間ほど薬を飲むことになったので
今は効いてるからお腹は大丈夫です。
体調も腰が痛くなるくらい睡眠を取って
体も大丈夫です^^
あ!鼻を見てきました!
意外に難しくて帰ってきました(○▽○;)
自宅へ帰って本犬の鼻をじっくり見てから
カキコミま〜〜すw
ぱぉん@会社 2006/10/09 12:35 *edit
 無題
体調大丈夫ですか?
ほんとに内職代が病院代に消えたら
意味ないし、何の為に働いているのか???
辛い時は無理しないでゆっくり休んで方がいいですよ。
体が一番ですもん!!

PS:鼻の写真UPしたので、調子のいい時にでも
遊びに来てくださいね。
CYOBI URL 2006/10/09 00:02 *edit
 無題
辛いでしょうね・・・
私も皆さんが書かれていると通りだと思います。
内職をとりあえずやめて(可能なら)して無理しないようにして心の元気、体の元気を取り戻してください。
自分の為にも家族に為にも・・・

>内職代が病院代に消えてたら意味無いしね。
言えてる~何してるのかって事になりますよー(-_-;)
ちょこM URL 2006/10/08 10:08 *edit
 ★レス
★ゆらさんへ

あ~、世の中は3連休なんですね^^
主人+私は祝日は関係なかったりして。。。
当分薬を飲まないといけないですねー。
1ヶ月も放置したから、治すのに1ヶ月かかる
のかなぁ~~?(○∇○;)ァセ…


★ひめたんオーナーさんへ

時々体調を崩すんですよね。。。
色々ワケもあるんですが(。>0<。)
のんびりしま~す!


★とら子へ

ホントだよねー、病院代をチマチマと
稼いでたことになってしまったよ(|||_ _)ガクッ…
完全にオーバーワークでした。。。
やるにしてもボチボチやることにします。
ぱぉん。 URL 2006/10/07 11:34 *edit
 んだんだw
病院代 稼いでどうなる!!!

自分の体調と相談して 
無理しないでくださいね^^

「負けるが勝ち」って 言葉もあることだしね(*^_^*)v 
とら子 2006/10/06 22:51 *edit
 無題
大変だったんですね。体調。
無理しないで のんびりしてください。
体が 大事ですよ~
三連休は しっかり お休みしてください
ひめたんオーナー 2006/10/06 22:20 *edit
 無題
いいんだよー。お休みしたって。
ぱぉん。さんが元気になることが一番なのよ。
ゆっくり休んで、早く回復してくださいね!
3連休だし、私も会社のこと忘れようっと。
お天気が良かったら、きれいな空を見て
気分スッキリしたいね!
ゆら URL 2006/10/06 15:56 *edit
 ★レス
★だっぺ

イヤ、今回もかなり辛かった(Å~゚)・。
とりあえず胃カメラじゃなくてよかった(人ω-)
昼に旦那から電話あったけど、内職が負担じゃないかなって
思ってたんだって~~。。。
なんて言われてしまった(-"-ㆀァセ・・
とりあえず、腹7分目くらいに抑えて、なるべく
コッテリなモノを控えて日曜までのほほんとしまつ…。
ぱぉん。 URL 2006/10/06 15:25 *edit
 無題
原因がわかってよかったね^^
仕事のストレスって結構辛いよ~。
体が落ち着くまで、ひとまず内職をやめてもいいと思うよ。
きっとこのまま続けてたら、治りも悪いし、長引いちゃうよ(>_<)
治療を始めたばかりだから、今は無理をしないで、体を第一に考えてね☆
だっぺよ 2006/10/06 13:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:



*Comment Thanks*
[10/21 ひめたんオーナー]
[10/21 ひめたんオーナー]
[10/20 ちょこM]
[10/20 まい]
[10/19 ネコ娘]
[10/19 だっぺよ]
[10/18 ゆら]
[10/18 ひめたんオーナー]
[10/18 ちょこM]
[10/18 ぱぉん。]
*New Entry*
*Last Entry*
*Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*Search*
携帯からもどうぞ
忍者ブログ | [PR]
*Welcome*
“波に揺られて”バナー♪

バナー作りました♪ リンクはトップで。
http://paonpulse.blog80.fc2.com/


+ Ranking参加㊥(๑・ˇ_・)q +


応援ポチっと☆⌒(*^ー゜v アリガチョ!
応援ポチっとありがと(。_ _)。

*Profile*
HN:
Paon。(ぱぉん。)
性別:
女性
自己紹介:

主人とミニチュアダックスの2人+1頭暮らし。
ごくフツ~な兼業主婦。
ダックス好き、クルマ好き、ウィンタースポーツ好き。
過去に精神的な病歴アリ。
霊媒体質アリ。
*Dahcs* ⊂゚U┬────┬~
随分前からお世話になっているショップさん♪
Paon。はメルマガ登録もしています♪



めっちゃ可愛いダックス専用お洋服や
こだわりのサプリメントがお気に入り。

オーナーとお揃いの服もあります^^

東京へ行った時にショップを探して
皮膚のことについて相談し
サプリをあげていました。

ショップへ行くと看板犬ダックスの子達が
お出迎えしてくれます∪^ェ^∪

ショップへ行くのも是非とも
お勧めしたいショップです♪
*My Pet*
*Apple*