忍者ブログ
日常のコト。お仕事のコト。愛犬ダックスのコト。ココロのコト。ショッピングやスポーツなど好きなコト。主婦が綴る、焦らずま~ったりブログをちまちま不定期更新中♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は仕事をしています。

9時~3時30分までのいわゆるパート。

その仕事がすごく忙しくて…。

私は定時で帰っているんだけど

社員さん達は夜遅くまで、結構日付が変わっても

残業をしていたりします。

私は主人の扶養家族以内のパートなので

働ける時間が決められているから

簡単に残業が出来ない。

 

そんな状況に、また膨大な量の仕事が…!

納期が決められているからそれまでに終わらなければいけない。

でも社員が夜通しやっても出来ない量だってば(○∇○;)ァセ…

 

そんなこんなで、これはヤバイ…と

家へ仕事を持ち込んでこの土日は私は内職することになった。

勿論、他の内職さんにも分けるんだがとにかくやらねば。

パートの時給よりは割は悪いけど

まぁやらないよりかはいいでしょう(^▽^;)

普通の内職と比べたら単価が高いしね~。

 

ってことで、今週は休み無しに働く主婦でした(>_<)

PR

この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:


 ★レス
★CYOBIさんへ

大変ご無沙汰しています^^
休んでる間も見に来て下さったんですね。
長い間放置スミマセン(。_ _)。
内職ですが、土日でやる仕事量でしたが
主人に手伝ってもらって
土曜だけで終わらせました♪ヽ(*´▽`)ノ♫♬
またぼちぼちと更新しますので
よろしくお願いします^^
ぱぉん。 2006/09/10 09:14 *edit
 無題
早速遊びに来ました~!
お元気ですか?blogちょこちょこ覗いてました!
連絡ありがとうございます。
お仕事忙しそうですね
ムリせずゆっくり更新してくださいね~!
では‥また遊びにきま~す
CYOBI URL 2006/09/09 20:54 *edit
 ★レス
★ネコ娘さんへ

大変大変お久し振りです(人ω-)
はい、仕事バタバタです…。
何度か来て頂いたようで…スミマセン。
ゆっくりやっていきます^^

★ヌーちゃんへ

ヌーちゃんもお久し振り^^
相変わらず元気そうでよかった♪
おー!益々日本語がおかしくなってるでつかw
私の頭もおかしくならないようにしたいです^^

★だっぺ

こっちにもカキコミありがちょ^^
多分ホムピのセカンドは削除かなぁ(○∇○;)ァセ…
これからはこっちを中心に書いていきまぁす。
またチャでも話そうねw

★ひめたんオーナーさんへ

ひめたんオーナーさんもお久し振りです。
ネコ娘さんと同様、放置にも関わらず
訪問して下さったようで…スミマセン。
ひめたんにお友達出来ましたか~?
Pulseは相変わらず病気もせず元気です^^
ぱぉん。 2006/09/09 07:28 *edit
 こんばんは
こんばんは。
ちょくちょく 覗いていました。
お元気かな? と 気になっていました。
ご連絡、ありがとうございました。
お仕事なんだか とてもハードみたいですが、
どうか ご無理なさらずに。
ひめたんオーナー 2006/09/08 22:22 *edit
 お邪魔します☆
早速お邪魔します^^
ブログ完成おめでとう☆
あたしもブログしてみたいな~と思いつつ、
何もわからないまま今日に至ってるよww
時々遊びに来るので、引き続きヨロシクネ♫♬
だっぺよ 2006/09/08 20:34 *edit
 無題
ブログ開設おめでとうございますです。
お仕事お持ち帰りしてるですか?
御身体御自愛たてまつりくださいです。
最近ますます日本語おかしくなってきたです。
ヌー 2006/09/08 20:04 *edit
 無題
早速遊びに来ちゃいました♪
お仕事忙しそうですね
ボチボチやりましょう!これからもよろしくです!
何度か拝見しに行っていたんですよ~
ネコ娘 URL 2006/09/08 20:03 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:



*Comment Thanks*
[10/21 ひめたんオーナー]
[10/21 ひめたんオーナー]
[10/20 ちょこM]
[10/20 まい]
[10/19 ネコ娘]
[10/19 だっぺよ]
[10/18 ゆら]
[10/18 ひめたんオーナー]
[10/18 ちょこM]
[10/18 ぱぉん。]
*New Entry*
*Last Entry*
*Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*Search*
携帯からもどうぞ
忍者ブログ | [PR]
*Welcome*
“波に揺られて”バナー♪

バナー作りました♪ リンクはトップで。
http://paonpulse.blog80.fc2.com/


+ Ranking参加㊥(๑・ˇ_・)q +


応援ポチっと☆⌒(*^ー゜v アリガチョ!
応援ポチっとありがと(。_ _)。

*Profile*
HN:
Paon。(ぱぉん。)
性別:
女性
自己紹介:

主人とミニチュアダックスの2人+1頭暮らし。
ごくフツ~な兼業主婦。
ダックス好き、クルマ好き、ウィンタースポーツ好き。
過去に精神的な病歴アリ。
霊媒体質アリ。
*Dahcs* ⊂゚U┬────┬~
随分前からお世話になっているショップさん♪
Paon。はメルマガ登録もしています♪



めっちゃ可愛いダックス専用お洋服や
こだわりのサプリメントがお気に入り。

オーナーとお揃いの服もあります^^

東京へ行った時にショップを探して
皮膚のことについて相談し
サプリをあげていました。

ショップへ行くと看板犬ダックスの子達が
お出迎えしてくれます∪^ェ^∪

ショップへ行くのも是非とも
お勧めしたいショップです♪
*My Pet*
*Apple*