忍者ブログ
日常のコト。お仕事のコト。愛犬ダックスのコト。ココロのコト。ショッピングやスポーツなど好きなコト。主婦が綴る、焦らずま~ったりブログをちまちま不定期更新中♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 : いょ~~~~ぅ!!

 : こんにちヮン♪ ご無沙汰してます、Pulseです∪^ェ^∪

pulse2

 : ボクのファンは寂しい思いをしてなかったかな?

 

 : ∪^ェ^∪ゞ( ̄ー ̄ i)ォィォィ ファンなんて居るのか?

 

 : ボクは暑~~い夏もダラダラしながらも元気でした♪

 : 皆さんはどうでしたか?

 : Paon。は夏風邪ひいて3~4日寝込んでたけどw

 

 : 余計なコトを報告しなくていい!

 

 : ブログが復活ってことでまたまたよろしくだヮン∪^ェ^∪

 

 : Paon。からもPulseもどうぞよろしく^^

PR

この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:


 ★レス
★PATACOさんへ

ご無沙汰しています^^
ご訪問ありがとうございました(。_ _)。
不束者ですがどうぞよろしく!
ぱぉん。 URL 2006/09/15 07:45 *edit
 無題
来ました~!
えーっと、こちらのURLはリンクしていいんですかねぇ…?
PATACO URL 2006/09/14 20:13 *edit
 ★レス
★チョコMさんへ

あははw 鍵コメって見逃しますよね。
私も言われて『え?そうなの?』って
確認しに行きましたよ^^;
登録有り難う御座います(。_ _)。
ぱぉん。 URL 2006/09/13 22:23 *edit
 無題
(*´艸`)ブッ 
さっき確認しました。鍵コメ・・
ごめんなさい~~~~
ここ、登録させてもらいますね!
こちらこそ、また宜しくお願いします♪
ちょこM URL 2006/09/13 13:18 *edit
 ★レス
★ゆらさんへ

ひな隊員!!!!!
元気にしておったか??
あれからもボクはバンバンおもちゃ壊しに
専念してるぞっ!
ひな隊員もどしどし壊せ〜〜〜〜!
〜BY.P〜
ぱぉん。@会社 2006/09/13 12:44 *edit
 無題
たッ、隊長~~!!
ひな隊員が寂しがっておりましたぞっ。
またPulseくんが元気に‘壊す’姿 ‥‥ あ、違う‘遊ぶ’姿 が見られるのねん(笑)
うれしいワンU*^ェ^*U♪

ゆら URL 2006/09/13 10:07 *edit
 ★レス
★ヌーちゃん

なんと目敏い! Passionを見つけるなんてw
引き連れてきたですよ。
Paon+Pulse+PassionでスリーPですよ。


★CYOBIさんへ

毎日更新…私も以前はやってましたねー。
そのウチネタ切れ。
そりゃ~1年もやってればそうなるかな^^;
週1更新でもいいんじゃないかな?
すぐ飽きてやめるよりよっぽど意味があると思う。


★ひめたんオーナーさんへ

ひめたんに会えなくて寂しかったです∪TェT∪
また遊んでね~!
~By.P~


★ちょこMさんへ

鍵コメしたんですが…気付きました??
(私はよく鍵コメは見逃しますwww)
なんとか復活です。
またよろしくお願いします(。_ _)。
チョコちゃん、治療頑張って下さいね!
ぱぉん。 URL 2006/09/13 07:48 *edit
 無題
おーPulseくんだ!
久しぶりです。
再開されたんですね!うれしい。
また遊びに来ますね♪
ちょこM URL 2006/09/12 22:33 *edit
 無題
あらっ
Pulseくんだ。
久しぶり~
ひめたんオーナー 2006/09/12 21:46 *edit
 無題
↓読みました~!
同感する事、多々あり‥
blog続けるのって、大変ですよね!!
ちょっと前までは、毎日更新を目指していたけど
最近はネタもつきてきたし‥
ムリしても続かなくなってしまうと思い
1日おきに更新‥そのうち週1になっちゃったりして
CYOBI URL 2006/09/12 21:34 *edit
 無題
Pulse君、ごぶさただったです。
今年の夏は、いかがお過ごしだったですか?
凛々しいお姿を、ちょこちょこ見せてくださいです。




ま、また、Passion がいるです!?
また、わけのわからないことを言って、人心を惑わせるです。
ヌー 2006/09/12 21:31 *edit
 ★レス
★noriさんへ

Pulseは放置期間も病気一つせず
元気いっぱいでした^^;
ま~健康第一だから(σ´ー`)σ Ne!!

来る人が増えると更新を期待されてるっていう
プレッシャーもありますよね。
(私は大きな勘違いかもしれないけどw)
やっぱり詰まったら完全に離れてみるのが
一番いいかも?
経験してわかりました。


★ネコ娘さんへ

いや~健康っていうのは有難いですね!
なんといってもヮンは病院代が高いし(○∇○;)ァセ…
ネコ娘さんは家事+仕事+ブログほぼ毎日更新でしょ??
楽しんで…とは言え、すごいなぁ~って思います。
それもヮンオンリーの話題!
知識があるから特に記事にしやすいでしょうね!
今度は超マイペースでいきます。
更新もだけど、内容もね。
Pulseのネタは限界があるから^^;;;
ぱぉん。 URL 2006/09/12 18:53 *edit
 無題
やっほぉ~い!
Pulseちゃん、元気だったみたいね~♪
ブログって無理しちゃいけないですよね
なんて…ほぼ毎日更新している人間が言うのっておかしいかな?
どうせやるなら、ワンコと暮らす楽しさを感じてもらうために
身近なことできるできるワンコの知恵袋みたいにしていこうと思ったんですけど
最近は蘭丸のおバカねたも増えてますからね(笑)
カウンターやランキングやいろいろあるけど、それは結果論かなぁ
私は、遊びに来てくれる人の声を聞いて、今なにが必要なのかを実感できることが一番うれしいです。
それでも、あぁ今日はダメ!って日もあるから、そのときはスルーですよ
自分が楽しくできるペースでいきましょうね
ネコ娘 URL 2006/09/12 18:42 *edit
 無題
元気そうだね!Pulse君!
寂しかったよ!!

なかなか続けるってことは難しいと感じる今日この頃です。
結構最近、書くことがプレッシャーのnoriだったりして。。。


nori URL 2006/09/12 18:12 *edit
 ★レス
まいさんもブログでは超ご無沙汰です(。_ _)。
次をやるよ~と言いながら全然でしたね~。
ようやく復活★出来ましたよ~!
またまたよろしくね^^
リンク、お願い出来れば嬉しいデス(人ω-)♪

あと、私のチャット参加もありがとう^^
また気軽にチャットしてねーヽ(*⌒∇^)ノ
ぱぉん。 URL 2006/09/12 18:04 *edit
 ひさしぶり!
いやーホントに久しぶりですなぁ。
元気してた?

復活おめでとう!
これからまたいろいろ教えてね。

リンクしていいのかな?
まい URL 2006/09/12 16:43 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:



*Comment Thanks*
[10/21 ひめたんオーナー]
[10/21 ひめたんオーナー]
[10/20 ちょこM]
[10/20 まい]
[10/19 ネコ娘]
[10/19 だっぺよ]
[10/18 ゆら]
[10/18 ひめたんオーナー]
[10/18 ちょこM]
[10/18 ぱぉん。]
*New Entry*
*Last Entry*
*Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*Search*
携帯からもどうぞ
忍者ブログ | [PR]
*Welcome*
“波に揺られて”バナー♪

バナー作りました♪ リンクはトップで。
http://paonpulse.blog80.fc2.com/


+ Ranking参加㊥(๑・ˇ_・)q +


応援ポチっと☆⌒(*^ー゜v アリガチョ!
応援ポチっとありがと(。_ _)。

*Profile*
HN:
Paon。(ぱぉん。)
性別:
女性
自己紹介:

主人とミニチュアダックスの2人+1頭暮らし。
ごくフツ~な兼業主婦。
ダックス好き、クルマ好き、ウィンタースポーツ好き。
過去に精神的な病歴アリ。
霊媒体質アリ。
*Dahcs* ⊂゚U┬────┬~
随分前からお世話になっているショップさん♪
Paon。はメルマガ登録もしています♪



めっちゃ可愛いダックス専用お洋服や
こだわりのサプリメントがお気に入り。

オーナーとお揃いの服もあります^^

東京へ行った時にショップを探して
皮膚のことについて相談し
サプリをあげていました。

ショップへ行くと看板犬ダックスの子達が
お出迎えしてくれます∪^ェ^∪

ショップへ行くのも是非とも
お勧めしたいショップです♪
*My Pet*
*Apple*